旅の出来事

北海道に旅行に行ってひまわり畑とか美瑛の丘とかmacの壁紙になった青い池を見て、星野リゾートに泊まった。13%しか出ないと言われている雲海や安藤忠雄の水の教会を見て、感動して泣いていた。

それら自体もすごく楽しかったんだけど、一緒に行った彼氏に絶大な信頼と安心を寄せている自分に気がついた。帰りの飛行機で機体が気流の中に入ってすごく揺れて、一瞬そのまま海に落ちる想像をした。私はその時、本当に一瞬だけれど このまま死んでも別にいいな、と思った。

今隣に座っているこの人は何があっても私を守ってくれるだろうという直感に近い確信を感じた。

でも一方で旅行中に仲良い男友達と熱海に旅行行きたいな〜とか思っていた自分もいて、なんだか謎だ