セロ

少し前だけどceroのtrafficへ行った。

ceroが色んなアーティストを呼んで14時ぐらいから21時頃までずっと音楽に埋もれられるやつ

 

彼らの音楽はすごいなぁ

自然とか言葉にして説明できないこの世、とかそういったものに近く親しみを感じる

音の系統とかではなく、民族音楽と同じような身体の内から動かされるようなそんな力、

この先も美しいものを見た時に美しいと思って心が震えるような感情 大切にしたい


この瞬間で例えば舞台のカーテンが閉じて満たされた気持ちのまま終わってもいいと感じる

でも最後のアンコールの曲で「人生は次のコーナーへ」って言われて、なんか、ハッとした。